KALDI

ご存知、コーヒーと輸入食品のお店「カルディ」。女性に大人気ですね。

先日テレビ番組で特集されていて、コーヒーを無料で配っているとか、店内は西洋の図書館風に陳列されているとか、気になったので早速行ってきました。

 

以前は近所になく、あまり利用したことがなかったんだけど、車で15分ぐらいの場所に出店されて以来、ちょくちょく覗いています。
実は、同僚たちにいただいたお餞別のお返しの品を選びたい目的もありました。

 

店頭では、ホントにコーヒーが配られていました(笑)。
早速一杯いただいて、店内を物色。
ここに来たら必ず買う生ハムの切り落とし(お安いんです♪)と、自分用に(笑)ベルギーのユーロホップ(発泡酒?)などを購入。
お手頃価格だったけど・・・どんな味かな? 

ユーロホップ
ディズニーパスタ

同僚へのお返しは、お菓子にするか、コーヒーのするか、調味料にするか・・・散々迷って、見た目もかわいい、ディズニーのパスタに決定♪
笑顔のステキな店員さんが、ひとつ一つ丁寧にラッピングしてくださいました。

 

日常使いのものから、ちょっとした贈り物まで揃う便利なお店ですね。

みなさんも、ご近所にあればぜひ行ってみてね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kajiyan (火曜日, 01 7月 2014 17:52)

    私もカルディをよく利用するけど、このパスタは見たことなかった。私好みだわ~~♡今度買ってみよう(^^)

  • #2

    まつもと (金曜日, 04 7月 2014 23:22)

    カワイイでしょ(*'▽')
    サラダにスープに、食卓を華やかにしてくれそうよね♪
    ユーロホップも美味しかったよ。
    あ、あと梅昆布茶も買った。オシャレなカルディで梅昆布茶って(笑)